Reads
Reads - 読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
トンちゃんママ
トンちゃんママ
トンちゃんママ
@Ton-mama07
愛犬の写真とともに🤳📚 人の怖い部分や、心の奥のほうを描いた物語が好きです。ミステリは、叙述トリック系大好物です🤤 読書中に「この言葉好きだな」と思える一文に出会うと嬉しくなります📚✨
  • 2026年6月20日
    殺し屋の営業術
    殺し屋の営業術
  • 2026年6月9日
    BUTTER
    BUTTER
    BUTTERとバタースコッチサンド🧈 表紙、女性のイラストの方とどっちにしようか迷ったけど、こっちにした。
    BUTTER
  • 2026年6月7日
    いい子のあくび
    タイトル見た時の想像してた「いい子」とまた違った笑 私もよく「いい子」「いい人」って何?って考えた時に、それは結局相手にとって「都合が」良い子、良い人なんだろうなって結論に至る。 で、私も人にいい人って思われたくて、その人にとって都合の良い行動や言葉を選ぶ傾向があるので、あーこの主人公私やなぁって思う部分が沢山あった。
    いい子のあくび
  • 2026年3月8日
    わたしは今すぐおばさんになりたい
    好きすぎて、ゲームの中の私にも読ませてる笑 みんなそれぞれにちゃんと苦労や辛い事が沢山あって、でもどの問題にもお互いに介入して解決するとかじゃなくて、影から見守るという程大袈裟でもなく、ただ認知してるくらいの関わり方も良かった✨ それぞれが自分の人生の苦楽を経験した上で自分なりに選択して生きていて、凄く自分の人生のバイブルとなる一冊だった!
    わたしは今すぐおばさんになりたい
  • 2024年10月13日
    ヨモツイクサ
    ヨモツイクサ
    伏線が分かりやす過ぎて、全然驚けなかった😂 でしょうね!って感じ笑 それより途中で出てくる熊の話の方が怖くて、最近熊のニュース見るたびに「熊って、ライオンとかと違って、こっちが息ある状態で食べるんやんなぁ…」って思い出してゾッとする。
    ヨモツイクサ
  • 2024年10月1日
    そして誰もいなくなった
    そして誰もいなくなった
    ラストは、思わず「フォー!」って声が出た✨ 登場人物が多いのと、名前が日本人には慣れないので最初こそ「これが、どの人やっけ?」ってなるけど、もう一気読みしてしまう面白さ!
    そして誰もいなくなった
  • 2024年6月16日
    迷犬マジック
    迷犬マジック
    作者さんは、この本で保護犬活動とかに貢献したい気持ちがあるのかもなぁって感じた🥹 気づかないうちに、我々は犬猫のために「してあげてる」気持ちになってるけど、実はお互い様で、普段癒してくれている事への恩返しなんだみたいな内容があったと思うんやけど、ほんまにその通りやなぁ✨って思った☺️
    迷犬マジック
読み込み中...
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved