みぃひ "いい子のあくび" 2026年6月9日

みぃひ
@miihii425
2026年6月9日
いい子のあくび
自分の中にもある嫌な感情…共感できたらダメなのかもだけど…ニコニコいい人になってしまう私は共感してしまった。 正しいことしてる方が合わせないといけないの? こんな風に文章に表せるのが素敵。好き。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved