つちのこ "アンと幸福" 2026年6月9日

つちのこ
@mt_4
2026年6月9日
アンと幸福
今回も可愛かった〜。 藤代さんがいい人でよかった! 個人的に和菓子はそんなに好きじゃないのでアンちゃんのお母さんが作った料理が美味しそうで美味しそうで……。 アンちゃんがゆっくりだけど着実に成長していくのが分かって嬉しくて寂しい。立花さんの気持ちがよくわかります……。 次巻(があると信じて)も楽しみ。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved