つちのこ "アンと幸福" 2026年6月9日
ホーム
つちのこ
投稿
つちのこ
@mt_4
2026年6月9日
アンと幸福
坂木司
読み終わった
今回も可愛かった〜。 藤代さんがいい人でよかった! 個人的に和菓子はそんなに好きじゃないのでアンちゃんのお母さんが作った料理が美味しそうで美味しそうで……。 アンちゃんがゆっくりだけど着実に成長していくのが分かって嬉しくて寂しい。立花さんの気持ちがよくわかります……。 次巻(があると信じて)も楽しみ。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved