みちゃん🍀 "自分にやさしくする生き方" 2026年6月10日
ホーム
みちゃん🍀
投稿
みちゃん🍀
@imnotmichin
2026年6月10日
自分にやさしくする生き方
伊藤絵美
まだ読んでる
好き
めちゃくちゃ良い本なのでたぶん近いうちに買う!! 伊藤絵美さんの本は3冊目だけど、これがいちばん読みやすくて好きかも 買ったらそれぞれのワークを1週間ずつ継続させて、セルフケアの実践をしたいと思います
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved
みちゃん🍀 "自分にやさしくする生き方" on 2026年6月10日 - Reads