えむ "星のように離れて雨のように散..." 2026年6月12日

えむ
@emuee
2026年6月12日
星のように離れて雨のように散った
ノルウェイの森や銀河鉄道の夜を読んでまた読み直したいと思った。まだ咀嚼しきれていない感覚がある。でもそれは決して不愉快なものではなくて、後味は悪くない。もう少し時間を置いてまた何度でも読み直したいと思った。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved