Reads
Reads - 読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
えむ
@emuee
  • 2026年6月25日
    ヘヴン
    ヘヴン
  • 2026年6月12日
    星のように離れて雨のように散った
    ノルウェイの森や銀河鉄道の夜を読んでまた読み直したいと思った。まだ咀嚼しきれていない感覚がある。でもそれは決して不愉快なものではなくて、後味は悪くない。もう少し時間を置いてまた何度でも読み直したいと思った。
  • 2026年6月11日
    新装版 殺戮にいたる病
    違和感がどんどん大きくなっていくのが面白かった。二度読みミステリという帯が無ければもっと楽しめたなと思ってしまう。余計な情報を入れてしまったのが悔しい。
読み込み中...
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved