
たま子
@tama_co_co
2026年6月11日
ドン・キホーテ 後篇1
セルバンテス,
セルバンテス,M.de,
牛島信明
読んでる
読書日記
毎日日記
起きてすぐ、茶会に誘われた日のスケジュールを確認すると、月のなかではこの日に出かけるのがベストと言うほど見事に制作スケジュールがぽっかり空いていた。これは行く運命にあるぞ、何事も経験!と言い聞かせ、えいやっと出席の連絡を送ってしまうと晴れ晴れしてきて、気分がいいと頭も冴えて制作もさくさく進む。緊張するのはもうすこし日が近づいてからでいい。はやめにしごとを切り上げて『ダロウェイ夫人』『あれは何だったんだろう』を順番に読む。今日はファスティングカレンダー的にはお粥のみの日だったけど、サブウェイのえびアボカドを食べる。最近バーガー系にはまっていてフレッシュネスバーガーが食べてみたい!と思うも、家の近くになくて断念。ということで初サブウェイ。あまりにも食事制限がダメすぎてもはや清々しい。ごまが入ったパンはサクサクふわふわでおいしく、えびはぷりぷりアボカドはとろとろ。サイドメニューのポテトは芋感が強くて、バーガー系のファーストフードのなかでいちばんすきなポテトかもしれない。とまで思う。あっという間に食べ終わる。夜『ドン・キホーテ』。ついに一行はドン・キホーテの想い人ドゥルシネーア・エル・トボーソ姫に会いに行く。でもそんな人物は実在しないので見つけられない、さあどうする。









るららるららるらら
@rurara-rurara-rurara
茶会楽しそう🍵
サブウェイを毎昼食べると痩せるらしい(SNSで見た根拠ない系の話)
フレッシュネスはビールが飲めるし、時間帯によってはおつまみ用のメニューもある。みんなでフレッシュネス飲みってのをやってみたいよ🍺(胃が重いと言っている人への提案ではない)

たま子
@tama_co_co
わたしにはクリーンな胃は無理だと思えてきたので、たのしい方に振っていきたいと思う。思い立った時だけスムージーとかのんで適度にバランスはとる。というこの3日間の結論。 フレッシュネス飲みってたのしそうすぎる。やろう!!!!🍺
