itshin "この世は戦う価値がある(5)" 2026年6月12日

itshin
itshin
@it_shine
2026年6月12日
この世は戦う価値がある(5)
うおお、爽快。かいけつ。最後に筋を通したね! かっこよかったよ。 また一巻から読み返したくなる。そして、また読むだろう。紙で買ってよかった。 いろんなことが収束していくのが気持ちよかったし、そのためにいろんな伏線があって。納得した。良い話なのかは分からないけれど、筋を通す話だ、これは。 読んでいて、自分のことをたらふく思い出したけれど、主人公のようにできていただろうかと思う。でも、自分だって、自分なりに生きてきたはずだ。生きてると、いろいろあるよね。良いことも悪いことも。それでも生きてくんだって、つよく思える。 それはとっても良いことだと思う。良いはなしを読めてよかった。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved