詩を手に "新! 店長がバカすぎて" 2026年4月11日
ホーム
詩を手に
投稿
詩を手に
@ayama
2026年4月11日
新! 店長がバカすぎて
早見和真
読み終わった
もう面白すぎる。最高のエンタメ。続編ってやっぱり一作目にかなわないな、と思うことも多いけどどんどん面白くなってて最高。店長のことジワジワ好きになってくる。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved