いるかれもん "赤い月の香り" 2026年6月13日
ホーム
いるかれもん
投稿
いるかれもん
@reads-dolphin
2026年6月13日
赤い月の香り
千早茜
読み終わった
『透明な夜の香り』の続き。前作同様に作中の雰囲気がとても好きだった。本編も面白かったけれど解説も面白かった。加害性というキーワードが出てきて納得した。「誰にも私の気持ちはわからないし、私が感じている世界を誰かに正確に伝えることもできない」って言葉にすごく共感した。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved