しをに "ダーウィン事変(4)" 2025年3月24日

しをに
しをに
@remnkkswn60306
2025年3月24日
ダーウィン事変(4)
ダーウィン事変(4)
うめざわしゅん
うわーーーーーーー読者の、というか私の、感情コントロールがべらぼうに上手い。3巻があれで4巻がこれというのは、ただただ最初から最後まで読ませ方が上手い。そしてしみじみと、二人がいないことが悲しい。これ以上、失いたくないなぁ。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved