ダーウィン事変(4)

3件の記録
menou@menou2026年6月25日読み終わったラストたまげましたァ 見せ方が上手いなぁ この展開はまったく想像していなかった 3巻堅くてちょっとしんどかったし、 結構絶望を見せられたのだけど、 4巻でまた読者の求心力上げてくる内容でした チャーリーに成長期が訪れ、ルーシーとの関係にも変化が?!というシーンも(メモ) それにしても内容と表紙のギャップ笑
しをに@remnkkswn603062025年3月24日読み終わったうわーーーーーーー読者の、というか私の、感情コントロールがべらぼうに上手い。3巻があれで4巻がこれというのは、ただただ最初から最後まで読ませ方が上手い。そしてしみじみと、二人がいないことが悲しい。これ以上、失いたくないなぁ。
