toneri "一撃のお姫さま" 2026年6月17日
ホーム
toneri
投稿
toneri
@toneri_08
2026年6月17日
一撃のお姫さま
島本理生
読み終わった
ご飯が美味しそうだし、自分を大事にして生きたいというポジティブな怒りのエネルギーが感じられてとっても良かった。 金原ひとみさんあたりをよく読む人にめっちゃ刺さるのでは?と思う(自分含め)。 年の差とかホストとか、「惹かれてしまうけど、分かっているからこそ進めない」を描き切ろうとしてて、各々の主人公が自分なりの真実を見出してる姿がとても素敵。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved