
まみ
@ma-min
2026年6月17日
ファイア・ドーム(上)
辻村深月
読み終わった
ああああおもしろすぎる、辻村深月天才…
上巻読み終わったけどめっちゃ怖いとこで終わって震えてる
あることないこと言われて追い詰められた美冬が、戌井家の人たちに謝りに行く場面がもうキツくてキツくて見てられない(実際には見てないけど痛いほど目に浮かぶようで😭)。ここはほんとに泣いた…
色々言いたいことはあるけど何より下巻早く読みたい、気になるーーー
分厚いなー上下巻かーと思って躊躇ってる人がいたら、そんなことは一旦置いといてとりあえず手に取ってみてほしい、あっという間に読めてしまうから。



