"新版 科学がつきとめた「運の..." 2026年6月18日

彩
@aya_toto
2026年6月18日
新版 科学がつきとめた「運のいい人」
オーディブルでの読書。 まぁ何となくそうだろうなぁという内容を丁寧に解説してくれている。 やっぱり「運がいい」と口に出すことはいいんだなぁ。 私はたまに「自分は運がいいなぁ」と夫にいうのですが、そのたびに 「運がいいっていうか、お前の生活は、見る人から見たら、もはや貴族だからな」 と言われぐうの音も出ない。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved