シャノー(読む活) "メモの魔力" 2026年6月18日
ホーム
シャノー(読む活)
投稿
シャノー(読む活)
@yomukatusyano
2026年6月18日
メモの魔力
前田裕二
写真を上達のためではなく、何にカメラを向けるのか?と自分を客観的に自己分析するために撮る、と言うのはやってみたいと思った が、普通に生活してて決まった場所にしか行かない上に、不審者がられそうだし怖いから無理かも…とか思っちゃった。 どうしよう。 お店で写真とか撮れないしね〜。 それこそ言葉でメモが1番やりやすいかも。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved
シャノー(読む活) "メモの魔力" on 2026年6月18日 - Reads