Kyon "マイボディ・オン・ザ・ムーン..." 2026年6月19日

Kyon
@kyon2718
2026年6月19日
マイボディ・オン・ザ・ムーン 下
面白かった でも、読み終わってみて三体、プロヘメと比較するのはよく分からない感じがした 上記2作品のような科学の力で試行錯誤するエンタメ的なところを期待して読んだんだけど、そういう要素がメインなのは最終盤だけで、どちらかというと社会派SFの側面が強いと思う 感想に戻るけど、エピローグに出てくる彼の特徴には笑った 読後にはなんとも言えない浮遊感(負の重力走性)をもたらす傑作SF
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved