それこれ "極夜行" 2026年6月19日
ホーム
それこれ
投稿
それこれ
@sorekore21
2026年6月19日
極夜行
角幡唯介
読み終わった
久しぶりに再読。やはり角幡さんの本は面白い! 随所に笑えるところがあってどんどん読めてしまう。しかしよくこんな無茶なことするなあ…
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved