
らられも
@lalemo_33
2026年6月21日
買った
読み終わった
全ページカラーでとても楽しかった。
ジャンルごとの本の紹介があり、読みたいと思う本がいろいろとあった。こちらも参考にしながら読書を続けていこう。
おすすめの書店や図書館の数は少なかったが、写真が素敵で、本屋巡りしたい気持ちが高まった。
本の作り方も紹介されていて、社会見学みたいに楽しめた。
「気に入った言葉、文章に出合えたら、それをじっくり味わってください」とのメッセージを受け、心に残った言葉をノートに残していこうと思った。