Gurinyat "心の闇" 2026年6月15日
ホーム
Gurinyat
投稿
Gurinyat
@gurinyat_0110
2026年6月15日
心の闇
綾辻行人
読み終わった
普段読んでいる長編とはまた違った感じだったけど、それぞれ独自の世界観があって面白かった。 私が特に好きだったのは「再生」。 「どんどん橋、落ちた」の答えは実は見られてない。 犯人当ては予想したので多分合ってるんだけど、この考えを誰かに話したいので、その後に解答を読むつもり。 ココロノヤミ、食べてみたい。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved