心の闇
19件の記録
Gurinyat@gurinyat_01102026年6月15日読み終わった普段読んでいる長編とはまた違った感じだったけど、それぞれ独自の世界観があって面白かった。 私が特に好きだったのは「再生」。 「どんどん橋、落ちた」の答えは実は見られてない。 犯人当ては予想したので多分合ってるんだけど、この考えを誰かに話したいので、その後に解答を読むつもり。 ココロノヤミ、食べてみたい。
ゆるみす@15yurumys152026年6月13日買った読み始めたミステリーあらお安いわね!奥さんお買い得ですよ! 1本目の表題作、世にも奇妙なみたいな雰囲気で好みに刺さって面白かった! どんどん橋以外未読なので楽しみー!💕






























