ごきげんなしめじ "さよならジャバウォック" 2026年6月22日
ホーム
ごきげんなしめじ
投稿
ごきげんなしめじ
@gokigen_shimeji
2026年6月22日
さよならジャバウォック
伊坂幸太郎
読み終わった
初めて伊坂幸太郎さんの作品を読んだ! 読み始めたらなんかすごく頭に入ってきやすい文章で、喉乾いてる時に水をがぶがぶ飲むみたいな感じで一気に読んでしまった、、、! ミステリーなのかな?って思ってたら結構SFっぽい感じもあって、最後は臨場感をすごく感じる場面もあっておもしろかった!最後はびっくりの連続だったけどみんなハッピーエンドっぽくてよかったなぁと。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved