ごきげんなしめじ "さよならジャバウォック" 2026年6月22日

さよならジャバウォック
初めて伊坂幸太郎さんの作品を読んだ! 読み始めたらなんかすごく頭に入ってきやすい文章で、喉乾いてる時に水をがぶがぶ飲むみたいな感じで一気に読んでしまった、、、! ミステリーなのかな?って思ってたら結構SFっぽい感じもあって、最後は臨場感をすごく感じる場面もあっておもしろかった!最後はびっくりの連続だったけどみんなハッピーエンドっぽくてよかったなぁと。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved