さしみん "十角館の殺人 <新装改訂版>" 2026年6月23日
ホーム
さしみん
投稿
さしみん
@sashimin
2026年6月23日
十角館の殺人 <新装改訂版>
綾辻行人
読み終わった
読み終わったー! あの1行については、正直「ほ~ん」って感じだった💦 ミステリー向いてないわ、じぶん💦 どんでん返しがこういうものだとしたら、たぶん自分はなかなか味わえそうにないなって。 あと、やっぱり「そして誰もいなくなった」を意識せざるを得なかったかなぁ…って感想でした。 でもこれで、あの1行がなんなのかがわかってすっきりはした!
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved