おみみ "夜のピクニック" 1900年1月1日
ホーム
おみみ
投稿
おみみ
@omimi292510
1900年1月1日
夜のピクニック
恩田陸
読み終わった
もうかれこれ10年以上は読みたいな〜と思っていた『夜のピクニック』をついに読み終えた!! 高校生がただ歩くだけなのに、こんなにも惹き込まれるなんて…!! 時折りまたページを開いて思い返したくなる言葉がたくさん。 リアルな高校生の瑞々しさがたまらなかった。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved