詠 "命に嫌われている。" 2026年6月24日
ホーム
詠
投稿
詠
@laito00
2026年6月24日
命に嫌われている。
カンザキ・イオリ
読み終わった
読了。カンザキイオリの本は全部読んだけど1番読みやすかった。1番読みやすかったから一息に読み終わった。栞を挟んだのは1回。今までの本も今も共通しているのは命の話。命を感じる話だった。真実をもとに生まれた物語だからやっぱり少し苦しい部分もあったけれどあっという間だった。生きていてよかった。生きてこの本を読めてよかった。そう思える人生の本でした。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved