
ゆうひ
@yuhi_book
1900年1月1日
本を読んだことがない32歳がはじめて本を読む
かまど,
みくのしん
読み終わった
学び!
WEB記事から読んでました。
読書が本当に苦手で無理無理!と言っていたみくのしんさんに、かまどさんが俺も一緒に居るからチャレンジしてみようよと読ませてみたら、きっとどんな読書好きを名乗ってる人より本を楽しんでるんのではないか?と思うほど、感受性豊かに、そして、日本語の意味を理解しながら読み進める姿は感銘すら受けました。
そして、大爆笑しました。学びと爆笑の波状攻撃に本がエンタメであることを、私も楽しみながら再認識させていただきました。

