ちびっこ "読書の日記" 2026年6月25日
ホーム
ちびっこ
投稿
ちびっこ
@chibicco
2026年6月25日
読書の日記
阿久津隆
読み終わった
読んでいる本を読み終わって、次の本に移るまでの間にちょこちょこと読む、みたいな読み方をしていたら結局読み終わるのに1年以上かかっている気がする。でもこの日記自体が1年分なんだから、読むのに1年かかっていたら時の流れ方自体はちょうど同じになって良いのか?1000ページ超えの大ボリュームの日記。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved