よふかし@暇人 "カフネ" 2026年6月26日

カフネ
カフネ
阿部暁子
第2章まで読み終わりました。 薫子は春彦と違って、親の理想の子供ではなくて。でも自分で努力してここまで生きてきたっていうのをすごく感じた。野宮姉弟は毎年の誕生日を直接会ってお祝いするぐらい仲良しだけど、自分が薫子だったら、春彦と比べてしまって春彦に八つ当たりしちゃいそうだなって思った。 あとせつなのツンデレ?っていうのかなんていうのかふさわしい言葉が見つかんないけど、人間としての魅力がとっても知れた気がする。 春彦が薫子とせつなにプレゼントを用意してた理由とかせつなが春彦と別れた理由とか知りたいことが多くて読む手が止まらない。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved