ray "夕暮れに夜明けの歌を" 2026年6月27日

ray
ray
@yom-yom
2026年6月27日
夕暮れに夜明けの歌を
エッセイとしてめっちゃ面白い。文章が好き。 ずっと文学を読み、文学を考えていて圧倒された。熱量が多いというよりは生活そのものになっている。 私は詩の良さが未だに分かっていないんだけど、詩と共に生きて、心の中が詩のリズムでいっぱいになっていく感覚はとても心強いんだろうな。そこまで夢中になれるものがあることが羨ましい。 読んでも政治や宗教のことは理解できてなくて、ロシアのこと何も知らないや……
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved