
Matilde
@i_griega_2025
2026年6月27日
タイム・アフター・タイム
吉田修一
読み終わった
ままならないねぇ…
でもその「ままならなさ」がとても良かった。
オッソーも久遠も、これまでの人生に納得感を持って一応の区切りがつけられて本当によかったよ。
530ページ超、なかなかの鈍器本だけど、なんというか、私的には登場人物たちの辻褄が合っているように感じられたので、引っかかりなく読めた。
あと、余計なことだけど、この小説は夏のうちに読了することをおすすめしたい。
物語の雰囲気がより楽しめると思うので。

