みとかえで "ハヤディール戀記(下)" 2026年6月27日

ハヤディール戀記(下)
上下巻一気読みしてしまいました。 カタカナの名前が苦手なので何度もページを振り返りながらでしたが、満足感が高い作品でした。 設定もワクワクしながら読み進めました。 エスタ側の語りがほとんど出てこなかったのがちょっと寂しかった。二人が現実で幸せになる未来も見たかった。でもだからこそこの戀記は何百年後も人々の心に残っているのだなと思いました。 後悔のない選択って難しいけれど、目の前にいる人を全力で大事にしたいなと思える物語でした。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved