ぜち "夢と人生 或はオーレリア" 2025年1月12日

ぜち
ぜち
@zechl23
2025年1月12日
夢と人生 或はオーレリア
2部1章。なにを読んでるかわからないけど、文字と一緒に歩いている感じ。わからないので水木さんを呼ぶ。水木さんはゲーテさんを呼ぶ。3人でコタツに入って本を読む。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved