
rkm @ All you need is 💙🩷️
@rkm17
2026年5月20日
わたしたちが孤児だったころ
カズオ・イシグロ,
入江真佐子
買った
まだ読んでる
かつて読んだ
カズオ・イシグロの本でこれはたぶんすでに2回ぐらい読んでる。でも細かい話を忘れちゃってまた読み始めました。映画っぽくて好きだった記憶がある。実際映画になったんでしたっけ?
追記: また読んで思ったのだけど、私はこの話がとても好きです。カズオイシグロの本でこれはものすごい勢いで読みふけることができた。記憶の美化と叙情性が好きなんだと思う。



