鋼の錬金術師 21巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

3件の記録
タナカ@tnk2025年6月15日読み終わった漫画@ 自宅表紙が不穏!と思ったら案の定!! リゼンブールでのウィンリィとの再会、ワワワ!ドタバタで楽し〜。あとなんかエドおっきくなってない…?たくましくなって見える……そりゃあそうか……👏 泣き出すホーエンハイムに動揺してるエド、まだまだ子供だなって感じして良き。トリシャさんの器のデカさ、もっと掘り下げてほしい〜。今後あるかな。 ロイの方も再集結しててアツい〜!!!フュリー元気そうで良かった……。
