ワンルームエンジェル
10件の記録
吹@ojamimi2026年2月2日買った読み終わったかあちゃんの愛 あにとおとうとの愛 とうちゃんの愛 その人のお陰で自分を好きになれる、生活を整えようと思える、というのは紛れもなく愛だなぁと思った。ラスト数ページに泣かされる。
やま@ya_ma2025年3月28日読み終わった子ども(12歳)から熱くオススメされて読。 こういうレーベルで性愛を介さずに愛を紡ぐというのはとても難易度が高いことだと思うけど、ここにはたしかに愛が描かれている。 大切な人のために「なりたい自分になる」「なろうとする」ことはとても大切なことだ… 名作。

らむ太郎@Philoctetes39551900年1月1日かつて読んだ今までに読んできた多くのBL作品の中で一番好きな作品。 恋愛的な要素はほとんどないがそんなことが気にならないほど2人の関係性が美しくて切ない。 はらださんの描かれる少年の泣き顔が美しくて大好きです。





