生きるのがしんどいので 「メンタルにいいこと」やってみた!

生きるのがしんどいので 「メンタルにいいこと」やってみた!
生きるのがしんどいので 「メンタルにいいこと」やってみた!
なおにゃん
株式会社 世界文化社
2025年1月30日
15件の記録
  • ソラ
    ソラ
    @nekonosora
    2026年6月7日
  • すみれ組
    すみれ組
    @o0parfait
    2026年6月7日
    プチうつのときの過ごし方を、なおにゃんさんの優しいタッチで描いてくれていてワクワクした。 「ベランダ日光浴」はすぐにでも試してみたい! イラストや文字が大きいから、まさにプチうつのときでも読みやすそう。
  • Romy
    Romy
    @24hxxchoco
    2026年6月6日
  • すみれ組
    すみれ組
    @o0parfait
    2026年6月5日
  • 図書館本。Readsで見かけて図書館調べたらすぐ借りられたので読んだ。中身は漫画とコラムの構成なので読みやすい。変にうがったところもなくて、自然とやっていたことや、まあそりゃ良いだろうよねぇ、みたいなことばかりたけど、実際にやっているからこそなんとなく謎の説得力があって良かった。そして全てに「重い時無理しないてね」「合わない人もいるからね」と言ってるのも良い。それはそう。
  • @ggggggggyyy
    2026年2月9日
    明るくなりた〜〜〜い
  • Blue moon
    Blue moon
    @mimosamimi
    2025年10月8日
  • Mariko
    @mrkmrk
    2025年10月8日
  • ぱめ
    ぱめ
    @pame_book
    2025年10月5日
  • あーち
    あーち
    @88_aaachan
    2025年9月27日
    病みがちな心に元気をチャージ。 毎日を生き延びるための休み方のアイデア。 おうち入院、ご近所ソロ活、人生初に挑戦…。 ストレスを上手にリセット!
  • 連休前からバタバタしていてなかなか本を手に取れず、久しぶりに本を開いた。 マンガとミニコラム形式になっていて読みやすくて良かった。既に取り入れているものが多くて新鮮な情報ではなかったのだけど、でも自分以外の人の体験を聞く(読む)のは、改めてその良さを再認識できていいなぁと思った。
  • 紺
    @navyblue_books
    2025年5月4日
  • 桜城
    桜城
    @o___ashiii
    2025年4月11日
  • ぽんず
    @29_eimrsu
    1900年1月1日
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved