珈琲店タレーランの事件簿9 ピーベリーは美しく輝く
27件の記録
- Yasu A@Yasu_A2026年5月16日読み終わった京都在住経験のある方は、ゆっくり流れる日常と、ふんわりしたサスペンスが馴染むのではないでしょうか。 前作までの雰囲気が引き継がれており、とても読みやすいです。 そして、今回は「ミステリー見破った!」と思いましたが、更にその先があり一杯食わされました😂 まだまだ修行が足りませんね🤣
- あぽろ@aporo_cat152026年4月24日読み終わったやっと落ち着いて本を読めるモードになって一気に読み進めた。 どの本もそうだけど、読み終わった達成感や満足感がありつつも、一旦その本(作品・世界観)から強制ログアウトされるのが名残惜しいというか……淋しいというか……。
- あぽろ@aporo_cat152026年3月29日買った読み始めた電子書籍で購入。 コーヒー・喫茶店要素があるので1作目から読んでいます。 前作は結構前なのでは? すっかり話の内容を忘れているのでこれを機に過去作も読み直してみようかな。
spin@spin19842026年3月23日読み終わったどうしても本が読みたかったけどコンビニにしか行けなくて、初めて見たシリーズだけど、雰囲気的に途中からでもいけそうだな、と予想して買った。 本文で「これまでのあらすじ」がちょっとメタい感じで語られてて、笑ってしまった。中途参加者に配慮してくれててありがたかったです。 ミステリだけと、軽い感じで、平和に読めた。でも、テーマは現代の闇を感じてちょっと怖いし、文庫本のカバーって、落ちたくらいでは外れないと思うなぁ。
sunny@akahoppe372026年3月9日買ったシリーズ物@ イオンタウン茨木太田タレーラン⑼が出てた😳 2013年に⑴を読み、⑵はその10年後に読み💦 ⑶以降は積読… ⑼を買ったしシリーズ積読解消するぞ!!




















