女王の化粧師1
12件の記録
- ボラの稚魚@jodoushi-r82026年6月12日気になる読みたい前に読んでたネット小説じゃないかな? よくある話じゃなくて、面白かったからしっかり記憶に残ってるし、続きが気になってたんだ。書籍化したなら完結したのかな? ネット小説は長々と続いて完結するのかわからなくて、まとめて読もうと思っている内に忘れるのがほとんど。 面白い話は飽きもせずに何度も読み返すのは、結局紙の本と同じ。 いつもと違う大きな本屋で見つけた、たまにはいいよね。

ぺんち@CR-43522026年6月5日買った読み終わった本屋さんで衝動買い。 内容次第ではあるけど、こういう出会いがあるから本屋さんは絶対必要。 意外と当たりだった。 文章はとてもいいが、ちょっと展開に無理があるかな…というところも。 狙ってるのかもしれないけど、主人公の性別が序盤分からなかった。 続きは7月か。楽しみ(*´꒳`*)- 春音@spring_tone2026年5月29日読み始めた表紙と内容に惹かれて購入 読み進めているけど、化粧の繊細な表現が読んでいて楽しい これからどうなっていくのか分からないけど、面白そうな予感がする!




