薬屋のひとりごと 3
27件の記録
藤宮@huji38__2026年6月17日読み終わった壬氏さまってやっぱりそうだったのね〜!!!!猫猫も気が付いてるけど言わないだけなのかな。 壬氏さまの事実だともっと態度良くなっても良さそうだけどどうなるんだろ。というより壬氏さまも如何したいんだろうな〜と。 不憫過ぎて泣けてくるな壬氏さま。
にゃん小次郎@nyan5262026年4月9日読み終わった3回も同じオチになると、流石に壬氏さまが不憫だな……と思ってしまった。確かに身分の差からくる意識の違いなんて、私には想像も出来ないんだけど…。 ある程度自由な恋愛が許されているという点では、現代人の恋愛観は天上人に近いのかもしれない…なんて思った。恋愛展開のみに絞って言えば、壬氏さまの方に肩入れしてしまう…。 不憫というかもどかしいというか、物語としてはあまり大きな展開がなくてうーん…って感じ。次巻に期待。













