イナイ×イナイ PEEKABOO

イナイ×イナイ PEEKABOO
イナイ×イナイ PEEKABOO
森博嗣
講談社
2010年9月15日
14件の記録
  • @s_ota92
    2026年6月14日
    p15 「じっと真鍋の方を見据える美しい瞳は、潤んでいるようにも見えた。それがデフォルトなのか、それとも言葉にならない感情が僅かに染み出た証だったのか、それはわからない。」 p44 「「私たちよりも、少し背が高くて、でも痩せています。髪は長い。色白で、誰でも見とれるほど美しいお姿です。」」 p83 「生きているなんて、それだけで残酷。」 p87 「「この私を殺して下さい。」熱い血を。「殺して……、どうか……。」優しいその手で。美しいその指で。私の首を。どうか……。生きていてはいけないの。生まれてはいけなかったの。」 p141 「活けられているのは小さな花で、スミレだろうか。青か紫か。」 p215 「色彩が集結した口の紅は妖艶で、ついつい視線が釘づけになる。」 p228 「「被害者の体内に精液が残っていた。」」 p259 「その明かりの下、小径の片隅に花が咲いていた。紫色の小さな花がずっと続いている。」 p280 「「首を絞めて、切ってやろう、赤い血が、温かいぞ。」」 p306 「「うん、ま、たまたま、ここにあるだけかもしれない。だいたい、絵の価値には無関係なんだ、そんな作者の履歴なんてものはね。人間の価値だってそうだろう?履歴ではない。今現在の能力がすべてだ。」」 p308 「「椙田さん、西之園先生と、お知り合いなんですか?」」 p310 「「あと、椙田事務所という名前を、今日から変える。えっと、SYアートにしよう。」」 p312 「「ばあ、いないいない、ばあ。」」
  • にに
    にに
    @mokumokuyomu
    2026年4月28日
    会話が多くて読みやすい!キャラもいい感じ。 結末も不気味でよかった。
  • sinap
    @sinap
    2026年3月17日
    森博嗣を久しぶりに浴びた、これこれ〜となる
  • くま
    くま
    @kuma_72
    2026年2月7日
    クラシックな旧家ミステリ
  • @who_you
    2025年5月16日
  • Xシリーズ1作目 読みやすい!もしかして椙田さんは今後もあまり出てこない?
  • にくみ
    にくみ
    @2k3k2
    2025年3月9日
    ラストが好きすぎたので記憶を失ってもう一度読みたい
  • 星
    @hosikuzu_01
    2025年3月6日
    真鍋くんのキャラが良い
  • にくみ
    にくみ
    @2k3k2
    2025年3月5日
  • 𓇌𓅱𓇌
    𓇌𓅱𓇌
    @dccxxiv___
    2024年1月31日
  • こうや
    こうや
    @s2bump
    1900年1月1日
  • 麦茶
    麦茶
    @mokichi10-07
    1900年1月1日
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved