遅く起きた日曜日にいつもの自分じゃないほうを選ぶ

13件の記録
四角@suisuim2026年4月18日読み終わった週末読むのに最高の本 手の届く範囲の幸せ 真似したい過ごし方が色々つまっている一冊 お休みになったらあれをやろう、気になってるあのお店へ行こう 忙しさに負けて実行に移せなかった思いつきの数々 実行してみたら簡単で、楽しく過ごせる そういう風に背中を押してくれるから スズキナオ先生の本が好き 次に読む一冊も買ってあります



四角@suisuim2026年4月17日まだ読んでる金曜日!自由! 開放感を味わいたい時にはスズキナオ本が一番だと思います 美味しいホッピーの章を読みながら飲むミルクコーヒーはいい気分 飲めないけど呑んでるのを読むのは楽しい
四角@suisuim2026年4月5日まだ読んでる新開地飲み屋さんのお出汁で食べる穴子の天ぷら、美味しそう 「優しい味」ってなあに?の章 頭に浮かんだのは「明石焼」 お出汁で食べるたこ焼きだ なので「お出汁で食べる穴子の天ぷら」にきっとコレだと、一人でうんうん頷いてしまった お腹空いてくる

北村有(きたむらゆう)@yuu_uu_2026年3月22日読み終わった大層な場所にわざわざ旅行で出かけなくても、最寄駅の周辺とかいつも使ってる沿線沿いにおもしろい場所やお店はあるはず、と思える本。スズキナオさんの本は見つけたらひとまず買ってしまう。










