ロマンス
20件の記録
かにふぐぜんまい太郎@tyousunao2026年6月22日買った読んでる@ くまざわ書店 CoCoLo新潟店じゃあお手本に貴様が撃ってみろよと言われて華麗に全部命中させる主人公と、友人が「やれやれ、だから(こいつを煽るのは)やめろと忠告したのに」と言ってくれるお決まりな展開、かっこいい、大好き。全巻やってくれていい

ざちょう@joehen29862026年6月21日読み終わったちょっとずつ読み進めて読了。やり切れない。偶然の積み重ねが起こした結末に。落ち込みはしましたが、こんな気持ちにさせられるほどの作品です。私にとっては印象深い作品でした。
もも@shii_hoo2026年5月17日読み終わった@ 自宅表紙がジョーカーゲームの森美夏さんのイラストで本当に素敵… 帯に「ジョーカーゲームシリーズとコインの裏表をなす」って書いてたけど、どういう意味だったんだろう。時代設定のことかな。出てきたスパイの中にD機関も関わっていたかもしれないと思うとロマンがあるな。 内容は盛り上がりに欠けた気がする。柳広司は淡々とした語りに雰囲気があって、キャラクター造形も素敵だなあと思うんだけど、今回はキャラクターがあまり魅力的に感じなかった。 ジョーカーゲームシリーズ、また読みたいなあ。すっごくハマって読んだなあ。D機関にまた会いたい。
郭楽紘@kaku_hami2026年5月6日買った読み終わった昭和初期の時代に起きた殺人事件と華族をめぐる話。 広げた風呂敷の割にはちょっと結末は細やかだったように感じた。共産主義者やスパイや政界とか、いろいろ話が広がっていったからそこがもっと絡み合っていってほしかった。つまらないわけではないけれども、ワクワクしたからこそちょっとしょんぼりという感じ。
ほりんたま@horintama_19291900年1月1日買った読み終わった@ 電車本屋さんに行くと柳広司さんの新作❗️ということで購入🌹 最初はいつも通りだなと思っていると珍しく恋愛要素が入ってきました💖淡々とした内容で盛り上がりにかけるかなといった印象🤔 柳広司さんも読みやすい文体で、軽めの内容でしたので30分くらいで読み終えました。







