Reads
Reads - 読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
みのり
みのり
@mnr_number
  • 2025年8月5日
    正欲
    正欲
  • 2025年8月2日
    愛されるマーケ 嫌われるマーケ
  • 2025年8月2日
    ブランド・ストーリー戦略
    ●ブランド戦略 ・ネーミング ・新たなカテゴリー ・数値化 ●ストーリーの見つけ方 ・本来その土地に根付いた歴史や文化を掘り起こす ・自分と地域との接点「自分×地域」 └自分のバックボーンによるストーリー └地域のストーリー └歴史のストーリー ・社会軸で考える └どう世の中を変えたいか └一般へのメリット └そのために取り組むこと(過去・現在・未来) └将来の夢 ※ストーリーの発信は企業や自社商品がプランに捉えられるよう、コントロールすべき ●ストーリーが機能しているか 5つの分析手法 ①ストーリーがあるから? ②ストーリーに魅力があるか? ③ストーリーは伝わっているか? ④デザインされているか? ⑤キービジュアルは? ●メディアに取り上げられるための7つのポイント ①新規性 ②独自性 ③限定感 ④ナンバーワン ⑤コラボレーション ⑥流行り ⑦地元紙への広告出稿
  • 2025年7月31日
    混沌を泳ぐ -PROGRESS STORY-(1)
    面白すぎて1日で読んでしまいました。 中田さんのオンラインサロンPROGRESSの流れが小説立てて書かれていて、入ったことがない私でもとてもイメージが湧きました。
  • 2025年7月15日
    正欲
    正欲
    これから読む!楽しみ。
  • 2025年7月13日
    ホテル・ピーベリー<新装版>
    短いので長いと飽きてしまう人にもおすすめ。 非日常のハワイ島が舞台なので、読んでいて自分も少し旅行気分になれた。
読み込み中...
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved