
みのり
@mnr_number
- 2025年10月25日
- 2025年10月25日
銀座 伊東屋の仕事間部香代読み終わった - 2025年10月25日
アフターダーク村上春樹読み終わった - 2025年8月5日
正欲 (新潮文庫 あ 78-3)朝井リョウ読み終わった - 2025年8月2日
愛されるマーケ 嫌われるマーケ日経クロストレンド読んでる@ 文喫 六本木 - 2025年8月2日
ブランド・ストーリー戦略土屋勇磨読み終わった@ 文喫 六本木●ブランド戦略 ・ネーミング ・新たなカテゴリー ・数値化 ●ストーリーの見つけ方 ・本来その土地に根付いた歴史や文化を掘り起こす ・自分と地域との接点「自分×地域」 └自分のバックボーンによるストーリー └地域のストーリー └歴史のストーリー ・社会軸で考える └どう世の中を変えたいか └一般へのメリット └そのために取り組むこと(過去・現在・未来) └将来の夢 ※ストーリーの発信は企業や自社商品がプランに捉えられるよう、コントロールすべき ●ストーリーが機能しているか 5つの分析手法 ①ストーリーがあるから? ②ストーリーに魅力があるか? ③ストーリーは伝わっているか? ④デザインされているか? ⑤キービジュアルは? ●メディアに取り上げられるための7つのポイント ①新規性 ②独自性 ③限定感 ④ナンバーワン ⑤コラボレーション ⑥流行り ⑦地元紙への広告出稿 - 2025年7月31日
- 2025年7月15日
- 2025年7月13日
読み込み中...

