みいちゃんと山田さん(6)
14件の記録
きよ@kiyo_kamomekko2026年5月24日読み終わった読むまいと決めていたけど読んでしまった…全部一気に…。 この絵じゃないとしんどいわ。自分は山田さんでありみいちゃんでありココロちゃんでありしげおくんだわ。 店長ではない(はず)- meidosan@meidosanmeidosan2026年5月10日みいちゃんはあいかわらず現代版ムイシュキン公爵ですね。そばにいる人間の醜さを浮き彫りにさせていきます。別れた時に山田さんが喋っていた言葉は「みいちゃんと本名のどちらかが一緒」といったところでしょうか。 みいちゃん、なんとか生き残っておばちゃんになった時に幸せになれるのか周囲を巻き込みながら不幸のままなのか、そこまで描いてもらいたい。
ぱん@sabuwako2026年4月29日読み終わった山田さんが自分勝手になっていく気持ちもわかる。100%善意は無理。お金もらってようやく精神が保てる。次でラスト。多分あんまり盛り上がらずに「え、どう言うこと?」で終わりそうな予感。
ヤマ@ymdknn2026年4月29日読み終わったこの漫画、面白いのだけど、深いのか浅いのかよくわからない。みいちゃんの顔がリアルになるところ、本当はドキっとさせたかったんだろうけど、下手くそで笑ってしまった。 表現力が足りないのかなぁ…
瀬野わたる@books_for_two2026年4月29日読み終わったうーむ、大分キツい。 暴力描写ではなく、みいちゃんやデリヘル親子など、かなーり剥き出しの悪意を感じる。 はじめの方の繊細さは何処へ… でも、最後まで読むと思う。








