みいちゃんと山田さん(6)

みいちゃんと山田さん(6)
みいちゃんと山田さん(6)
亜月ねね
講談社
2026年4月23日
14件の記録
  • きよ
    きよ
    @kiyo_kamomekko
    2026年5月24日
    読むまいと決めていたけど読んでしまった…全部一気に…。 この絵じゃないとしんどいわ。自分は山田さんでありみいちゃんでありココロちゃんでありしげおくんだわ。 店長ではない(はず)
  • みいちゃんはあいかわらず現代版ムイシュキン公爵ですね。そばにいる人間の醜さを浮き彫りにさせていきます。別れた時に山田さんが喋っていた言葉は「みいちゃんと本名のどちらかが一緒」といったところでしょうか。 みいちゃん、なんとか生き残っておばちゃんになった時に幸せになれるのか周囲を巻き込みながら不幸のままなのか、そこまで描いてもらいたい。
  • スペサン
    @mebachink
    2026年5月9日
  • 犬星
    @scratcher
    2026年5月8日
  • よしこ
    よしこ
    @yoshiikoo26
    2026年5月5日
    次で最終巻 ハムカツは大丈夫そうかな?
  • Nagare
    Nagare
    @dwayne
    2026年5月4日
  • ぱん
    ぱん
    @sabuwako
    2026年4月29日
    山田さんが自分勝手になっていく気持ちもわかる。100%善意は無理。お金もらってようやく精神が保てる。次でラスト。多分あんまり盛り上がらずに「え、どう言うこと?」で終わりそうな予感。
  • ヤマ
    ヤマ
    @ymdknn
    2026年4月29日
    この漫画、面白いのだけど、深いのか浅いのかよくわからない。みいちゃんの顔がリアルになるところ、本当はドキっとさせたかったんだろうけど、下手くそで笑ってしまった。 表現力が足りないのかなぁ…
  • うーむ、大分キツい。 暴力描写ではなく、みいちゃんやデリヘル親子など、かなーり剥き出しの悪意を感じる。 はじめの方の繊細さは何処へ… でも、最後まで読むと思う。
  • はぐ
    はぐ
    @hagumi8989
    2026年4月23日
    山田さんも耐えられないよなあ…… みいちゃん、宮城に帰って何が起こるんだろう。
  • あづんだ
    あづんだ
    @aznda
    2026年4月21日
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved