
ゆずひな🐤
@yuzuhinata
ICはNCG様依
のんびりのんびり読書記録。主に図書館利用中
- 2026年6月26日
四字熟語グラフィティ五味太郎借りてきた読み終わった四字熟語を色々取り上げて五味さんの独断と偏見で短く語った本。 ずっと読んでると食傷気味になってくるけれどひとつひとつが短いのでちょっとずつ読むのに適してる、と思う。面白かった。 五味さんの文体は軽妙洒脱で愉快だなあ、とか言ったらご本人は顔くしゃくしゃにするんでしょうかね、などと思ったり。 - 2026年6月5日
- 1900年1月1日
読み込み中...

