税金で買った本(19)

税金で買った本(19)
税金で買った本(19)
ずいの
系山冏
講談社
2026年5月1日
25件の記録
  • 本当、あの女をどうにかした方がいい。なんでこんなにもディスコミュニケーションなんだ……見てるこっちが辛いよ
  • もちこ
    @motoko
    2026年6月20日
  • manaetta
    manaetta
    @adesso80fame
    2026年6月13日
    19巻になってもおもしろさが変わらない。
  • あきつ
    あきつ
    @akitsu_kz
    2026年5月26日
    図書館お仕事漫画 業務内容やカウンター仕事、レファレンス等参考になるな〜と読んではいるけどたまにある職員同士のギスギスターンがこわい。職員に人の心がないとか期待しても無駄とか一緒に仕事したくないと言われまくりな茉莉野さんは最終的にどういう感じになるんだ……と思って読んでいる。業務ができるようになって転勤して次の職場ではうまくやる…のか?
  • イイヤン
    イイヤン
    @h_d_d
    2026年5月24日
  • あつあつ
    @atsuatsu
    2026年5月24日
    主人公の成長がますます楽しみ
  • yone_tama
    @midnightrose
    2026年5月21日
  • ざわ
    ざわ
    @17_36_72
    2026年5月19日
  • もちこ
    もちこ
    @mochiko24724
    2026年5月19日
    今回はストレス高めのエピソードばかり。 相性の悪いメンバーでシフト組まれてケンカの板挟みになったり、わがままな社員に振り回されたり、カスハラされたり…。読むだけで胃がキリキリするし、「はあ?!」って怒りたくなった。 そんな中での、高校の担任・中島先生との再会や、友だちと図書館に行ったりする和やか回。癒された…。 石平くんはずっとこんな感じでいてほしい。 好奇心旺盛で、興味のあることにキラキラ目を輝かせている。 死んだ目をしている人が多い(みなさん苦労が絶えないようでおつかれさまです…)この漫画の中で、貴重な光ってる存在。それが石平青年!
  • 白菜
    白菜
    @haku__saii
    2026年5月18日
  • コトリ
    コトリ
    @kotoribooks
    2026年5月16日
    図書館ネタが面白くて読んでるけど、石平少年の成長も同じくらい楽しみにしている
  • saruru
    saruru
    @saruru0117
    2026年5月11日
    2026年5月1日 第1刷。
  • @kouko__kouko
    2026年5月9日
  • あさ
    @asa-315
    2026年5月8日
  • GettO
    @takanogetto
    2026年5月8日
    こういう職業あるある漫画は割と好き キャラクターも個性があって、その中で図書館の表裏、良い事も悪い事も含めてこういう場所なんだって読んでて面白い
  • すーへ
    @nanigashi
    2026年5月4日
  • kaj
    @kaj
    2026年5月3日
  • sksk
    @sksk
    2026年5月3日
  • 1140k
    @FELTz75
    2026年5月2日
    最近あんまり見なかった未体験の図書館イベントに目を輝かせる石平青年と、お茶目な小池さんが見られて楽しい巻だった。 永遠に続けてほしいし、ドラマも楽しみ。
  • むるこ
    むるこ
    @murucco
    2026年5月2日
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved