お友だちからお願いします

9件の記録
輝くすき焼き@kagayaki_sukiyaki2026年6月9日感想読書日記三浦しをんは本当に、天才的に面白い!!! 個人的にツボすぎて思わず吹き出してしまったり、共感の嵐だったり、かと思えば急に詩的な感じになったり。 あー、なんて素敵なんだ!!一番大好きです!!

- 豆柴と本@mz27492026年3月7日読み終わったこの人文中で自分のこと俺とか言ってるから、あれっ三浦しをんって男だったんだと一瞬思ってしまった。 舟を編むはめちゃくちゃ面白かったので、エッセイはどうかなと手に取ったが、読み進めるうちにだんだん三浦しをんの魅力にハマってきた。 自分のことを俺とは私とかその時々で使い分けてる、ざっくばらんなお人柄なんですね。







