なんくるない
18件の記録
- 本飲む外科医@honyomudr2026年5月17日読み終わった2026年読了本2026/5読了本よしもとばななさんは、日常の、胸がぎゅっとなったり、ほわっと包まれたり、ただ泣きたくなったり、そういう一つ一つを文体ひ起こすのがものすごく上手い。 てっきりエッセイだと思って読み進めてた。 一番好きな文書 「雨のときは雨のときのことをして、晴れたら晴れたときの過ごし方をしよう。もういいんだ、辛いところは終わった、私はそう確信した。力を抜いて、綺麗な水の中を流れて、流れて、ついたところがいちいち自分の場所だ。これからはそういう人生にしよう。」 ばなな、、、最高だぜ〜🐢ウォー おすすめ🌟🌟🌟🌟 読みやすさ🌟🌟🌟🌟 小説は3編、一つずつ結構長い。 でも心の隙間に染みて読んでいて気持ちがいい文章でした。
サラエ@hacofug1900年1月1日読み終わった「あの日幸せだった私たちを思いうかべたら波音や光と一緒に、欠けてしまった人の面影ばかりが浮かび、今はまだ目の前が真っ暗になる。しかし時の波が少しずつ辛い思い出をけずって、いつか全てを光の中にかえすだろう。 闇を見て、また光が降り注いで、思い出を抱いて…… うんざりするほどくりかえして喜びも苦しみもまたどこかへ消えていくサイクルの中で、立ち止まることも許されない人生の、私たちは単なる奴隷だ。 なのにどうして、こんなにもいいものだと思えるのだろう。」











