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arimura
@arimurataishi
  • 1900年1月1日
    水曜日の手紙
    水曜日の手紙
    ほんわかした物語の割に目次に記された最終章の章タイトルが不穏で、読み進めるほどにここからどうやってあの章タイトルに着地するのか、想像を膨らませる体験が新鮮。
  • 1900年1月1日
    八日目の蝉
    八日目の蝉
    終始息が詰まるような状況が続くが、そんな中でもただただ赤ちゃんが可愛い。終盤、別れ際の母親のセリフが印象的だった。
  • 1900年1月1日
    天国はまだ遠く
    天国はまだ遠く
    雨上がりのジメっとした田舎の空気を感じられる。
  • 1900年1月1日
    そして、バトンは渡された
    自分とは全く異なる人生を追体験する感覚。読後に心地よい疲労感があった。
  • 1900年1月1日
    夏の庭
    夏の庭
    若者と老人の対比が綺麗。小学生特有の「純粋な悪」が懐かしく感じた。
  • 1900年1月1日
    あひる (角川文庫)
    ずっとうっすら不気味でそれが妙に心地いい。
  • 1900年1月1日
    夏美のホタル
    夏美のホタル
  • 1900年1月1日
    花まんま
    花まんま
  • 1900年1月1日
    地球星人
    地球星人
  • 1900年1月1日
    かのこちゃんとマドレーヌ夫人
  • 1900年1月1日
    カラフル (文春文庫)
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