Reads
Reads - 読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
ぺたんこのハゼ
@tnrnttr_05
血が出る作品がすごく好き。でも血を見過ぎるとほんわかした作品に逃げます。 一番好きなのは西の魔女が死んだとモモです。
  • 2026年6月17日
    新世界より(下)
    面白かった〜〜〜呪力とてもちょうど良い感じでエグいのが好き。
  • 2026年6月13日
    新世界より(中)
    面白いんだけど、上巻からだけどちょいちょい性的なシーン入るの困る
  • 2026年5月30日
    私の命はあなたの命より軽い
    美和ちゃんなんも悪くない。
  • 2026年5月28日
    いつかみんなGを殺す
    おもれ〜〜〜〜〜 おもれ〜〜けど映像化不可能なのが悲しい。このドタバタ群像劇を映像で見たいのに。映像化されたら見れないっていう矛盾。
  • 2026年5月23日
    変な絵 (双葉文庫 う 23-01)
    またお前か栗原
  • 2026年5月22日
    羆嵐(新潮文庫)
    やっぱ熊って怖い。
  • 2026年5月16日
    サンドウィッチは銀座で
    サンドウィッチは銀座で
    独特。思ってたエッセイよりかなり硬い文章で飲み込みにくい。
  • 2026年5月12日
    忙しい日でも、おなかは空く。
    あんまお腹減らなかった
  • 2026年5月12日
    天使の囀り
    天使の囀り
    面白…描写がめちゃくちゃ良い。サイエンスホラーミステリーとでもいうんだろうか…有り得るから怖いんだよなぁ
  • 2026年4月25日
    ポー傑作選1 ゴシックホラー編 黒猫
    ポー傑作選1 ゴシックホラー編 黒猫
    私は哲学書か何かを読んでいるのか?
  • 2026年4月16日
    どうせそろそろ死ぬんだし
    ずっと混乱してる
  • 2026年4月12日
    二重らせんのスイッチ
    辻堂ゆめぇ…覚えましたよあなたの名前…他の作品も読みますからね…覚悟してくださいよ…全部読んでやる…最高だった…
  • 2026年4月8日
    愛じゃないならこれは何
    そんなぐちゃぐちゃにしたのを「これが愛じゃないならなんなんですか!」と言われましても…
  • 2026年3月31日
    殺人鬼 --覚醒篇
    グロ描写がとてもグロい。頭痛が痛いみたいなこと言ってる自覚はある。
  • 2026年3月25日
    銀河ヒッチハイク・ガイド
    銀河ヒッチハイク・ガイド
    白昼夢???????
  • 2026年3月10日
    銀河ヒッチハイク・ガイド
    銀河ヒッチハイク・ガイド
    おもろそう
  • 2026年3月8日
    一次元の挿し木
    一次元の挿し木
    2025年の2月に出て、約一年で8刷なのすごい…巻末に何年度このミスの作品なのか書かれてるのすごい嬉しい。他のも読んでみたくなる。
  • 2026年3月2日
    卵の緒
    卵の緒
    愛だ…愛はこの本の形をしてる…
  • 2026年2月27日
    卵の緒
    卵の緒
    雰囲気不思議だけど優しい気配を感じる。
  • 2026年2月24日
    9人はなぜ殺される
    9人はなぜ殺される
    はぁん??????
読み込み中...
ぺたんこのハゼ (tnrnttr_05) さん - Reads | 読書のSNS&記録アプリ